Looks Like You Know

  • 緒方監督「今、乗っている子たち」会沢&安部称賛

<広島6−4阪神>◇7日◇マツダスタジアム

 広島は先発ジョンソンが1回に3点を失うも、3回に田中の2ランで1点差とし、5回には4安打を集中させて逆転。6連勝でマジックを8とし、2年連続でのクライマックス・シリーズ進出を決めた。広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。


 −5回一気に逆転した

 緒方監督 今、乗っている子たちがね。会沢にしても、安部にしても、しっかり活躍してくれる。(先発の)ジョンソンがあんな状態だったけど(2番手)九里がしっかりと流れを切って、こっちに持ってきてくれた。今日も中継ぎがゼロで抑えて勝ち切ることができました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-01884413-nksports-base

マズイ守備もあったけど、毎回雨ジョンソンは良くないな。
秋山をボッコ。やはりカープと戦ってない右投手の防御率は飾りか。
カープ投手陣が一番恩恵受けてるけどww
大瀬良とか岡田とかフルボッコにされるやろな。
安部がいつのまにか首位打者狙える位置。凄い。


複線の回収っぷりよ
浦地さんが自分の考えを曲げないのと
最後に説得しなきゃいけないのは相麻な展開が良いんだよなぁ。
何十回と読み返してるけど飽きない。