Don’t Tell

ショーダウン。8人。
何か面白そうだったので
マルドゥ立身+出世
VS緑白ランプ ××
VSグリクシスコン ○○
VSグリクシスコン ××
初回しとはいえ酷いプレミの嵐だった。



アレサンド君の身内評価ww
アザゼルさんのドヤ顔久しぶりや。

  • 緒方監督、4回4失点岡田に苦言「処置考えている」

<中日5−9広島>◇9日◇ナゴヤドーム

 広島は8連勝で80勝に到達した。2点を追いかける7回に4番松山の中前適時打、岩本の3季ぶりの1号3ランで逆転。8回にも2点を入れ、試合終盤にたたみかけた。緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。
 −試合前半は重苦しい空気だった

 緒方監督 はっきり言って、守備の乱れからの失点だよね。こういう流れのゲームは絶対にやっちゃダメ。安部をセカンドで起用しているという部分もあるし。安部しかり、野手が中盤取り返してくれた。しっかりした集中力で点を取り返したというのは、評価するところ。ただ、岡田の投球は相変わらず代わり映えがしない。処置は考えている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01885380-nksports-base

岩本HR3年ぶりなのか。
2番安部はいいと思う。菊池2番に置くより得点効率よさそう。
松山のタイムリー4本も凄いな。絶好調。