Hook, Line & Sinker

日曜レガシー。8人。

  • 広島松山4番の仕事「完璧過ぎた」同点弾から9連勝

<中日3−4広島>◇10日◇ナゴヤドーム

 広島の4番松山竜平外野手(31)が、特大の1発で流れを引き寄せた。2点を追う7回、ナゴヤドームの4階席に飛び込む12号2ランで同点に追いつくと、2死一塁からは岩本がつなぎ、西川がしぶとく二塁内野安打。代打攻勢で勝負を決め、今季2度目の9連勝で、試合終了時点でマジックを5に減らした。

 松山は中日2番手岩瀬の内角スライダーに反応した。思い切り振り抜いたバットを最後は豪快に放り投げた。「完璧過ぎた。真っすぐを狙っていたけど、肩口からのスライダーも意識していた。しっかり反応できた」「キャリア最高の飛距離」と振り返ったアーチが反撃の号砲となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-01886069-nksports-base

松山ここ1週間打率5割強とか。止まらんな。
大瀬良はローテ飛ばし休み入れたのが良かったか?
毎年夏場調子悪そうなんだよな。1年ローテ守るのは厳しいか。
岡田も同じ兆候。


この監督有名だけど、MV作品あんま好きじゃないんだよな。
米良美一上手いな〜。
子安www
凄い回。予算無いのが惜しい。


酷すぎる。
作画もやばくなってきたww
後半うすた作品みたいな走り方で草。