Heart Break

  • 黒田抜けても…M2の広島 球団初10勝投手5人へ 九里9勝目

セ・リーグ 広島12―4DeNA(2017年9月13日 マツダ

 暗雲を断ち切った。先発・中村祐の後を受け、6―3の4回から登板した広島・九里が2回1失点と力投し、荒れかけた試合を落ち着かせた。「まずは自分のボールをしっかりと投げることだけ意識した」と役割を全うし、9勝目を手にした。

 先発陣の不調を救うのが背番号「12」の仕事だ。8月後半からロングリリーフに回り、9月4試合目の登板で3勝。「行けと言われたところまで全力で行くことが最優先」。肩の仕上がりの早さ、マウンド度胸、何より献身性でチームに貢献している。

 投手陣は薮田が14勝、岡田が12勝をマーク。野村、大瀬良、そして九里が2桁勝利にリーチを掛けた。10勝投手が5人となれば、球団史上初。「勝ち星は野手の方に感謝です」と九里は謙虚にチームの窮地に備える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000071-spnannex-base

とりあえず、対横浜対策としては梶谷あたりがやる気なくなるまで点を取ることやな。
飯塚君とも対戦二試合目。
初見じゃない1軍1年目の投手をボコれないようでは
リーグ最強打線を名乗れない。
九里今月3勝目は草ww
先発早期降板した時のロングが天職なんやなぁ。
田中最近セーフティバント上手いね。
長打もあるから成功するんだろうけど。
安部も対左マシになってきた。相性悪くてもスタメンで打たせた成果が出てるな。

  • グルグル 10話


すごいテンポだ。
おかしらすこ。

「また多重人格ごっこして、くれないかな?」高校で再会を果たした一色華の実は、囚慈(僕)、θ郎、キイロの三人がかりで生きているチーム市川櫻介にそう告げた。そして、華の実は昔考えたみんなの夢を叶えていきたいと言う。僕達以外の誰かに、囚慈として扱われる不思議な感覚の中で、僕は自然と華の実を好きになっていった。でも、知らなかったんだ。君がどんな思いで、その提案をしていたかなんて…。不器用な二人の、純度100%の恋愛ストーリー。

多重人格同士の恋愛ということで
もっと面倒臭い話なのかと思ったら違った。
全人格とよろしくやってる主人公のキャラは好き。


スタック数  105冊→104冊

2017年度解決数 228冊→229冊