Teenage Heart

土曜プレリ。22人。

  • 広島 高卒新人・坂倉がプロデビュー “憧れ”阿部の前で…

セ・リーグ 広島3―2巨人(2017年9月23日 マツダ

 広島のドラフト4位ルーキー、坂倉将吾捕手(19=日大三)が23日、”憧れの人”阿部慎之助捕手(38)のいる巨人戦(マツダ)でプロデビューを飾った。

 3―2と1点リードで迎えた8回、1死走者なしの場面で9番に入っていた2番手投手・ジャクソンの代打としてプロ初出場。ルーキーのデビュー戦にスタンドのカープファンからは大きな拍手が送られた。

 注目のプロ初打席は巨人3番手の左腕・池田といきなり左対左の対決。だが、1球見逃した1ストライクからの2球目、内角直球を振った当たりはレフトフライに終わり、守備にはつかず交代となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000114-spnannex-base

坂倉君構えが良いね。大物の風格。
巨人はどんだけゲッツー打つねん。ちょっと酷い。


アレサンド君良い所無く死んだか。
カイザル・・・・・・。
最終話タイトル語呂は良い。
尺的にラン・ローラ・ランみたいな話にはならないか。