Hotel Key

ハースアリーナ。
ローグ・プリ・パラ・ドルイドで12勝達成したので
全ヒーロー達成目指してみようと残りのヒーロー縛りでやったら
凄い勢いでゴールドが減るぅ。
特にハゲ。何なのお前ww

  • Just Because 2話

あのさぁ・・・・・・。
友人ええ奴やな。
小説で読みたい。

原作ゲーム評判良いんだな。
ルパンイケメン。
つかみは悪くないな。


横浜駅SF 全国版 (カドカワBOOKS)

横浜駅SF 全国版 (カドカワBOOKS)

横浜駅が急速に膨張している」と報告を受けたエキナカ在住医師・青目先生は、その原因が駅下層にある火山の噴火兆候ではないかと推測する。駅崩壊に備えるため山頂に向かった青目先生は、そこで廃棄された少女を見つけ…?「横浜駅が無限に増殖して日本を覆い尽くす」という斬新な世界観で繰り広げられる大活劇、待望のシリーズ二巻堂々発売!『京都』『群馬』『熊本』『岩手』を舞台に、“横浜駅”に翻弄される者達の生きざまがリアルに描かれる!

サイドストーリー集。
設定的にはいくらでも書けそうだけど、もうおなかいっぱい。
あとがきちょっと笑った。


スタック数  101冊→100冊

2017年度解決数 251冊→252冊