Written in the Sand

ショーダウン。10人。

  • 広島、広陵高・中村捕手をドラフト1位指名へ

広島は14日、スカウト会議を行い、26日のドラフト会議で広陵高(広島)の中村奨成捕手を1位指名することを決めた。

 中村は今夏の甲子園で大会史上最多の6本塁打を放った。松田元(はじめ)オーナーは、「(打撃では)インサイドのさばきがいい。(獲得できれば)15年くらいは捕手の心配がなくなる」と評価した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00050080-yom-base

白濱以来15年ぶり地元高校生捕手1位か。
地元とか抜きにして編成が1番に評価してるならいいんだが。
どっちかというと東・田嶋・鈴木あたりに即戦力の評価してないという感じっぽいな。
サード転向濃厚っぽいけど、安田とどっちが上か。
個人的には1位ならショート試して欲しいなぁ。


開幕謎ピアノSEで大草原ww
ピアノうるさすぎるww
何か喋れやww
ホントOP酷いな。そこら辺の素人のPVの方が出来いいぞ。
開幕4分台詞無しww
シャベッタァァァァww
一般通過鳥のほうが作画も動きも良いってどういう事?
カメラマンを褒めるのか(困惑)
モブの方がメイン面子の5倍は喋ってるな。
右側通行wwwここ日本だよな?ww
左側に戻ったww
直角に曲がるなww
原付追うシーンに何分使うんだよww
駐車雑ww
ダイナミック足跡wwwwwwwね〜よwww
この墓原作ゲームのヒロイン(主人公)の墓ってマジ?ww
なにわろてんねん。
カメラマン(オリキャラらしいww)追いかけただけ(捕まえてない)で1話終わったwww
これは10年の時をえて蘇ったGUN道やろ。間と尺の稼ぎ方が凄い懐かしい。