Out There

ショーダウン。参加者8人。
白単吸血鬼で2-1。
ドラフトデッキみたいな内容だったので気になって使ってみたけど
中々いける。でも白黒トークンで良い説はある



いきなり意味が分からんww
車の動き面白すぎる。
ダイナミックコードは会社名だったのか。
作画良いから使い回されるやろ言われてた鳥ww新規カットww
ダイナミックバードという呼称に草ww
崖ww気付けやww
こいついつも無銭飲食してんな。
このアニメが謎だらけなんだよなぁ。
何故川に入るww
追いつくわけねぇだろww
なんとか病ww
無言ライブは草www
YORITOさんホント喋らないなww
自販機から出てきたアイス、包装されてないww
排出口ベチョベチョになってそうな自販機やなww
どこ停めてんねんww
森久保のねっとり歌嫌い。
回想尺稼ぎww
違法撮影www
遊園地廃墟すぎやろww
自転車ちゃんと乗って帰れよww
今回ようやく話が分かったわ。描写下手すぎんよ〜。
3股野郎とか強姦四天王とかルシファー(ガチホモ)とか
原作ゲームも凄そうやな。ちょっと興味わく。


奥浩哉らしいキャラ。