Beer Can

Vジャン探索サイクリング。
久しぶりに良い運動になった。



ハロウィン仕様レクサー君かわいい。かわいくない?
ヒロパ武器で最強に見える。
なお、ローグのカードでしか戦っていない模様。


  • 広島・丸 2戦連続先制点たたき出すもCS敗退「実力がなかったということ」

「セCSファイナルS・第5戦、広島3−9DeNA」(24日、マツダスタジアム

 広島・丸佳浩外野手は、CS敗退を冷静に受け止めた。

 初回1死二塁から右前へ先制打。第4戦でも先制2ランを放ったが勝利には結びつかなかった。CSでの敗退が決まり、試合後は「実力がなかったということ。強いチームというのは(レギュラー)シーズンでもポストシーズンでも力を発揮できる。チーム全体がまだまだレベルが低かったということ」と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000156-dal-base

1勝アドバンテージ&全部ホームゲームの超有利で負けたら
日本シリーズ出る資格はないよ。
DeNAおめでとう。守備面でのミスが減った。宮崎の成長が大きいな。

バティスタとメヒアは来年に希望を感じた。
エルは今年の怪我で多分来年引退だろうしな。
梵に続いて小窪・天谷と暗黒戦士は軒並みいなくなりそうだ。寂しい。
でも新井さんは元気やなぁ。


パスタをすするおっさん。
教授かっけぇな。
ピンポーンは草ww紳士やな。


銃背負ったまんま座るんかい。


ミステリークロック

ミステリークロック

犯人を白日のもとにさらすために――防犯探偵・榎本と犯人たちとの頭脳戦。

様々な種類の時計が時を刻む晩餐会。主催者の女流作家の怪死は、「完璧な事故」で終わるはずだった。そう、居あわせた榎本径が、異議をとなえなければ……。表題作ほか、斜め上を行くトリックに彩られた4つの事件。

久しぶりの防犯探偵っていうか貴志作品自体が久しぶり。
表題作はミステリ作家のおじいちゃんが良い味出してて好き。
ラストの『コロッサスの鉤爪』も良かった。


スタック数  104冊→103冊

2017年度解決数 261冊→262冊