Be Careful What You Wish For

  • 広島・広瀬純氏がコーチ就任

広島は31日、昨季限りで現役を引退したOBの広瀬純氏とコーチ契約を結んだと発表した。


 午後にマツダスタジアムで記者会見が行われる。

 広島はリーグ連覇に大きく貢献した石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチが、今季限りで退団した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000042-dal-base

守備に定評あったし
1軍守備走塁コーチかな?


―絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず絶頂させ、もののついでみたいに昇天させる猥褻能力。絶頂除霊などという呪われた能力を宿した少年・古屋晴久は、同じような呪いの眼―淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に出会ってしまう。その眼によって弱みを握られた晴久は、半ば強制的に退魔師史上最低最悪なチームを組むことに。初めてのまともなお仕事は、怪異「乳避け女」との大活劇。今宵も街には嬌声が響き渡る。それは紛れもなく、昇天の証明。ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍?ちょっぴりエッチな退魔活劇!!

下セカの人新作。
頭おかしい設定だけど
中身はオーソドックス。


スタック数  100冊→103冊

2017年度解決数 265冊→266冊