Drew Barrymore

キオーラは残念。お疲れ様。
ドラフトは鬼門か。


ショーダウン。参加者18人!
ゲームデーか何か?参加者多くて嬉しい。


サファテ凄い。
こんなに盛り上がる日シリになるとは思ってなかった。

季節は夏。この現実と隣合わせで謎だらけの裏世界で、女子大生の紙越空魚と仁科鳥子は互いの仲を深めながらも探検を続けていく。「きさらぎ駅」に迷い込んだ米軍の救出作戦、沖縄リゾートの裏側にある果ての浜辺の夜、猫の忍者に狙われるカラテ使いの後輩女子―そして、裏世界で姿を消した鳥子の大切な人、閏間冴月の謎。未知の怪異とこじれた人間模様が交錯する、大好評のネットロア×異世界探検サバイバル、第2弾!

雰囲気凄い。怖い。
ネットロア上手く使うなぁ。

スタック数  98冊→97冊

2017年度解決数 271冊→272冊