Say It First

  • グルグル 19話

この辺衛藤ヒロユキの趣味全開やな。


俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

キミは、女の子のおっぱいを触ったことはあるかい?俺は、ある。しかも、二人―。そして、おっぱいタッチしたその子たちが愛してやまない彼氏でもあるのが、この俺だ。高校二年の夏休み終盤にして、ようやく来たぜ。人生の最高潮ってやつが。ん?パンジー、ひまわり、コスモス、あすなろの美少女四人からの『告白』への返事はどうしたって?もちろん完全無欠なパーフェクトアンサーをしたに決まってる。―おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股恋愛。それが答えだ。…釈明は本編でやらせてくれ!!

ブコメ鎌池和馬な気がしてきた。

黒のレギオン“ネガ・ネビュラス”VS白のレギオンオシラトリ・ユニヴァース”。無制限フィールドにおける戦いは熾烈を極めた。白のレギオンと“加速研究会”の繋がりを突き止めるべく、全勢力を以てして挑んだ黒のレギオンだったが、結果としては、手がかりを得ることが出来ずハルユキらの敗北に終わる。しかし、一枚のリプレイカードが土壇場で起死回生のプランを生み出す。そして開かれる、第四回“七王会議”。ショコラ・パペッターの録画映像を根拠に、白のレギオンを問い詰めんと会議の場に向かうハルユキたちだが、その途上、敵であるはずの人物から謎のコンタクトがあり―!?真相究明に向かう、次世代青春エンタテイメント!!

珍しく話が進む。
後10冊くらいで終われそうやな(震え)


スタック数  99冊→97冊

2017年度解決数 282冊→284冊