Palace

  • グルグル 20話


この辺の話おぼえてない。

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

僕は四ノ宮優斗。高校生だてらに自立した立派な大人だ。ある日出会ったのは、中学生にしか見えない自称寮母の九段下あるて。あれよあれよと、彼女の学生寮に住むことになったのだが―。「これからは私があなたのおかーさんです♪」なぜか『おかーさん』呼びを強要してくる。しかもそれだけじゃない。「おかーさんの胸で甘えてくださいね?」…だから、自立した大人は年下の女の子に甘えたりしないんだって!頼むから帰ってきてくれ僕の平穏な生活!甘やかしたがり年下寮母と人生お疲れ高校生が織りなす新感覚バブコメ爆誕!

ふあゆの人2作目。
頭おかしくなったのかと思ったが
タイトルに反して鬱々。
強く生きようとするも失敗の連続
一歩踏み外せば自殺しそうな主人公の不安定さが良い。



スタック数  98冊→97冊

2017年度解決数 290冊→291冊