Scars

PPTQ。参加者8人。
地元民と遠くから来てくれたヤナギさんに感謝。




DYNAMIC CHORD2話同時アップとかニコニコ神すぎるだろ。
こんなん2話連続で見たら頭おかしなるわ。


ダイナミックフォント。
露骨な尺稼ぎ。
BGMなんやねんwwwダイナミックピアニカww
これは踏み切り太郎死んだな。
撮影中静止画の被写体の鏡。
交通事故?ww
ずっと走ってきたんかいwww
わかりづらい回想。
歩いて帰るのか・・・・・・。歩道広すぎやろww
殺人点字ブロックは草ww
こいつ後姿ばっか撮って何使うんだ?
ビールウマイ、ニクジャガサイコーww
ビール減らねぇな。
早く行こうぜ〜wwま〜た適当な駐車やなww
尺稼ぎやめーやww


八雲マネに言ってないのか・・・・・・。
回想始める場面おかしいだろwww
追い回想wwこれ7話必要ないだろww
一緒の部屋から出てきましたね(察し)
ヨリトさんのライブ皆盛り上がってねぇなww
ポップな歌詞?
やっぱ盗撮野郎が主人公なのか。
迷惑駐車やめーやww
プライベートで八雲ちゃん呼び・・・・・・あっ・・・ふーん