One Day At A Time

青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中 (電撃文庫)

青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中 (電撃文庫)

二次萌え至上主義の歩夢がアキバ特区で偶然出くわしたのは、スクールカースト最上位のいけ好かないクラスメイト、衣更木アマタ。―普段オタクを蔑む彼女が、何故こんなゴリッゴリの萌えARゲームに夢中になっている?まさかこいつは―。だが歩夢がアマタに近づいた時、特区を埋め尽くすAR空間に重篤な異変が発生。それは、隠れオタとして自分を偽り続けていたアマタの、とある悩みが引き起こしたものだった。さらに腹黒ロリっ子の瑠璃や金髪たわわなコスプレ女のノエルと、歩夢を取り巻くオタショップのバイト仲間までもが、次々とAR異変を発生させ…?時には傷つき、時には傷つけながら。ちょっぴり歪んだオタクな青春が始まる。

闇鍋SFな感じだが
中々良かった。
最後の賞の唐突さがちょい残念。


スタック数  96冊→102冊

2017年度解決数 292冊→293冊