Wall Of Glass

ハースアリーナ。
新環境4回ほどやった雑感。
新カード強いハンター・ウォーロック2強。
ちょっと下がってパラディン・プリな印象。
ハンターあたる率増えて、ローグ息してない。
貰ってるカードは悪くないのに。
ドルイドは見ないのでわからんが
騎士団のカードの方が強かったので出現率下がって厳しそう。
シャーマンはいつもの進化頼みだし、エピックでも出るようになったのは悪くないんじゃないか。
メイジは特に変わってない。良くも悪くも普通。
ハゲはわからん。
テンポっちゃテンポ環境だけど
3・4・5マナの強いアクション出来る確立減ったのと
盤面返すカード増えたので割と重いところまでいくようになった印象。
6/4/10挑発エグイ。


RWBY the Session (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 い 7-4)

RWBY the Session (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 い 7-4)

全世界で人気沸騰!
美少女3DCGアニメーション『RWBY』、初の公式ノベライズがガガガ文庫に登場!

夏期休暇をリゾート島で過ごすことになったRWBYとJNPRの面々。
しかしそこ、サパン島には大きな秘密が隠されていた――。

著者に『スチームヘヴン・フリークス』の伊崎喬助、
イラストに『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』のヤスダスズヒトを迎え、
新たな『RWBY』の世界が紡がれる。

Volume1とVolume2をつなぐオリジナルサイドストーリー。
すべてのファンに捧ぐ、誰も見たことのない“RWBY"がここにある!

原作見てないけど楽しめた。
ガガガのノベライズは手代木正太郎見る感じ編集が推してる作家に投げてると思うので
伊崎喬助の新作に期待したい。


スタック数  95冊→98冊

2017年度解決数 304冊→305冊