Young Dumb & Broke

望公太炎上してて笑うww
炎上打ち切りまで経験したらほぼ打ち切りパターン全部網羅したんじゃね?
この件をネタにして1冊書いて欲しい。
端から見てるだけだとGA文庫がアレやな。
まぁ1巻売れてないから丁度良いやって感じなんやろけど。


探検デッキずっと一人回しできる。
4枚差しからちょっとずつ弄っていく作業好きなんだよなぁ。


杉田ww
面白いわー。
今期一番楽しみにしてる。

男の娘属性を持つエレメリアンとの戦いの直後、かつてない危機が総二を襲う。テイルレッドの変身を解除すると、そこには見たこともないツインテール美少女の姿が!?男に戻れなくなった彼の身に、着替え、トイレ、風呂、暴走するトゥアールといった数々の受難が降りかかる!女の身体に戸惑う一方で、自分のツインテールに熱中して、危機感が薄れていく総二。そんな彼を元に戻そうと、愛香や慧理那たちは奮闘するが…。今こそツインテールへの愛が試される時。大いなる試練を経て、総二のツインテールは、新たなる領域へと進化する!!

暴力特化ヒロインの扱いに笑ってしまう。


スタック数  105冊→104冊

2017年度解決数 29冊→30冊