Another Sad Love Song

昨季まで6年間、米大リーグでプレーした青木宣親外野手(36)が、プロ野球・ヤクルトに復帰することが決まった。30日、関係者が明らかにした。ヤクルトに2004〜11年の8年間、在籍した青木にとって、7季ぶりの古巣復帰となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000034-mai-base

ええやん。盛り上がるね。
打撃はまだまだいけそう。
データ悪い守備がどのくらい劣化してるか気になる。


待ちに待った夏休み!しかし、ツインテイルズの戦いに休息はない…と思っていたら、アルティメギルもまさかの夏休み宣言!?この機会に、ツインテール部は強化合宿を行うことに。行き先は―なんと異世界!そこで出会う新たなツインテールとは!?ちょうどその頃、首領から裏切り者エレメリアンの抹殺の命を受けたダークグラスパーは、配下である戦闘部隊“貴の三葉”を追っ手として差し向け、自身もまた異世界へと旅立とうとしていた…。ポニーテール属性のエレメリアンついに登場!異世界を舞台に空前の激闘が始まる!!

ネタ切れしないのは凄い。


スタック数  104冊→111冊

2017年度解決数 30冊→31冊