Keep Me


小僧イケメンすぎんよ〜。


拝啓、最果ての勇者様へ ~竜王の姫とめぐる旅~ (角川スニーカー文庫)

拝啓、最果ての勇者様へ ~竜王の姫とめぐる旅~ (角川スニーカー文庫)

人と魔族の戦争が終結し四年。ポストマンとして働く“最後の勇者候補”アルノスは、人里で傷ついた竜王の娘エリヤを助手として匿う。「あなたと一緒なら、いつか本当に平和な世界を見られるって思うんだ」配達の旅を通じ絆を深める二人。その一方で、アルノスは課された密命―『魔王軍の残党討伐』に揺れ動いていた。生きる意味を探す人の少年と、平和を夢見る魔の少女。すれ違いながらも惹かれ合う、果てなきトラベルファンタジー

主人公のキャラが微妙だった。
ダンス部みたいなのが読みたいけど
そっちは一般文芸で、ラノベレーベルは異世界ものと
分けて書いてるみたいやな。



スタック数  104冊→103冊

2017年度解決数 40冊→41冊