Hold Me Down

何回雪降るねん。
公認レガシー、参加者8人。
おかわり公認レガシー、参加者8人。
わざわざ下道で来てくれた遠征勢のやる気を感じる。


ジェイス血編み解禁。血編み解禁はいいぞ〜。

  • 広島・高橋大、昇格弾「そりゃ1軍よ。一発回答したんだから」将うならせた!

「広島紅白戦、紅組5−3白組」(12日、天福球場)

 広島の高橋大樹外野手(23)が12日、2軍から唯一参加した紅白戦で結果を残し、13日からの1軍昇格を勝ち取った。二回無死一、二塁から左越えに3ラン。鈴木と同期入団の12年度のドラフト1位が持ち味の長打力を発揮。次は開幕1軍入りを目指す。

 限られた打席で最高の結果を残してみせた。高橋大は「めっちゃ、うれしかったです」と素直な気持ちを言葉に乗せた。二回無死一、二塁で中村祐の直球を左翼席へ。自らの道を切り開く値千金の3ランだ。

 2軍から紅白戦のメンバーに唯一、抜てきされた。「そりゃ1軍よ。一発回答したんだから」。緒方監督は13日からの1軍昇格を明言。迎打撃コーチも「結果を出せば1軍に上がれる。2軍の士気も高くなる」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000031-dal-base

高橋大と美間、磯村あたりの成長を感じる。
野手層は厚いなぁ。
野間も1回くらい試合で爆発してくれんかねぇ。



頼もしい新戦士・テイルブラックを仲間に迎えたツインテイルズ。自分もレッドと同じく人気者になってみせると、自信満々のブラックだったが…?そして、ついに総二たちの世界へとやってきたフェニックスギルディは、圧倒的な力を振るいながらツインテイルズに戦う意味を問いかける。その時、心の隙を突かれてしまったイエローは、再びテイルギアを制御できなくなってしまう。慧理那のツインテールが、イエローのテイルギアが、暗黒に染まってゆく…!果たして総二は慧理那の心を、ツインテールを救うことができるのか…!?

やっぱイエローって空気だわ。


スタック数  102冊→109冊

2017年度解決数 42冊→43冊