Transform (feat. Charlotte Day Wilson)

非公認モダン。参加者15人。
モダン人気やねぇ。

  • 広島・高橋昂 堂々の竜斬り 開幕1軍へ前進3回0封 畝コーチ“ずぶとさ”評価

 「練習試合、広島4−1中日」(18日、コザしんきんスタジアム)

 広島・高橋昂也投手(19)が18日、今年初の対外試合となる練習試合・中日戦(コザ)の先発を任され、3回1安打無失点の好投で期待に応えた。最速は143キロ。ベテラン石原のリードに導かれ、開幕1軍へ前進した。
 二回は腕を振って三者凡退に抑えると、三回には19歳らしからぬ姿を見せた。2死一塁からセットポジションに入ると、今季からボークの判定基準が緩和されることを受け、あえて静止時間を短くして投げた。ボークを宣告されたが、これは計算済み。「セットが緩和されたと聞いたので試しました。失敗しましたね」と笑った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000030-dal-base

クレバーだな。今年は上で5試合くらい先発できるんじゃないか?
アドゥワもまだまだだけど、ここまでの投球をするのに
3年くらいかかると思ってた。去年とは別人。
藤井も良い。今年は今村ヤバそうだから、少しの期間でも穴を埋める存在が出てきてくれないとな。
バティスタの1塁守備が我慢できるレベルっぽいのは大きい。
誠也も打撃はパワーアップしてるな。初球HR凄い打球。
暇で上半身鍛えまくってた成果が出てる。
誠也ドラフトのオール野手指名はどうかと思ったが
今日は全員安打打って順調やな。美馬と高橋大に期待。
ポジ要素の多い試合だった。



そういやAC部、交通安全かなんかで
高速紙芝居やってたな。