Sauce

ショーダウン。10人。

  • 広島・高橋昂は3回2安打2失点「ボールにバラツキがあった」

楽天11−5広島」(24日、コザしんきんスタジアム)

 広島・高橋昂也投手が2番手で登板。3イニングを投げ、2安打2失点だった。四回、4番内田に2ランを被弾。2四球を与えるなど安定感に欠けた。

 「今日はボールにバラツキがあった。疲れは関係ない。調整がうまくいかなかった。次回の登板までにしっかり修正したいです」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000111-dal-base

実質5-2なのでまぁまぁポジれる試合。
薮田・ジャクソン・一岡の1軍確定メンツは完璧。昂也もまずまず。
むしろ昂也はこの時期にしては登板間隔短いのが気になる。
高卒2年目に投げさせすぎやろ。
同じく2年目初登板の長井は3連続四球だけど、全部ボールとかじゃないのでまぁ。
オスカルは腕下げた飯田と仲良く今年でクビかな?
バティスタ離脱でメヒアが張り切ってる。良いね。
西川は打ってもレギュラー無理やなと思わせる守備が残念。
楽天は藤平に貫禄が。当たり年になりそうな高卒2年目世代でも格が違うな。
西巻が高卒ルーキーとは思えないくらい攻守素晴らしいな。


サーカスの話酷いww
しかし作画崩壊が。