Bermondsey Bosom (Right)

FNM。2人。流石に今日はしゃーない。
京都行くみんな頑張ってね。


やっぱりオーフェン来たか。
旧アニメキャストだけは完璧だったので
変えて欲しくないが。
変更あっても森久保だけは変わらなさそうだけどww

  • カープ野村、開幕へ収穫と課題 緒方監督「攻めの投球…内容悪くない」

「オープン戦、ソフトバンク5−3広島」(23日、ヤフオクドーム)

 収穫も課題も得た登板となった。開幕投手が決定的な広島・野村祐輔投手(28)がオープン戦最後の登板で6回7安打5失点。「ストライク先行をできると攻めていけてる。ボール先行になると難しくなる。そこが課題」と振り返った。

 その課題は二回1死一塁。「ストライク先行だったら違った結果だったかもしれない」と中村晃にボール先行から四球を与え、直後に松田に3ランを被弾した。それでも五回1死二塁のピンチでは柳田を見逃し三振、内川を二飛。中軸を斬り「ピンチになってもしっかり勝負できた」と手応えも見せた。

 緒方監督は「攻めの投球で、点を取られたけど内容は悪いとは思ってない」と評価した。「やることを再確認して体も頭もいいパフォーマンスが出せる環境にしていきたい」と野村。3月30日へ、万全の状態を仕立てる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000033-dal-base

良い試合。ソフバも本気だしな。
野村もHR打たれたけど内容は悪くない。
ゴロアウトの少なさが気になるが、開幕投手で文句なし。
菊池の状態上がってきてるのがプラス。


人研、まさかのお悩み相談編!!

波久礼業平には友達が……いる。文化祭を経て、ついに男友達ができる(彼にとっては)快挙も成し遂げた。しかし、やっぱり業平の持つ異能力「ドレイン」は健在で、クラスで孤立しているのはあんまり変わっていない。つらい。
文化祭を無事乗り切った人研では、高鷲えんじゅ、菖蒲池愛河、汐ノ宮嵐蘭たちが成長を見せる一方、業平は焦りを感じていた。修学旅行目前で、クラスの男子と全くしゃべれないこの状況はまずい。しかし、なかなか行動が起こせないのがぼっちの心情である。
そんなとき、人研の門戸を叩いたのは、一年生でその名を知らない者はいないというイケメン女子生徒『アーサー王』こと朝熊雫。人研とは正反対なリア充要素を持つ彼女が打ち明けたのは予想外の一言だった。

「汐ノ宮先輩、私を弟子にしてくださいっ!」

朝熊は、緊張すると強制的に姿が消えてしまうという厄介な異能力を抱えていた。しかも、極度の男性恐怖症ときた。他人事と思えない人研メンバーは、彼女の異能力克服に協力することになる。でも、ミスコンで優勝したとはいえ、嵐蘭が師匠って大丈夫なのだろうか……?
残念系異能力者たちだって自分を変えたい! 大人気青春未満ラブコメ第4弾!!

森田季節にしては珍しくキャラ小説要素薄い巻。
このシリーズ気に入ってそう。


スタック数  107冊→106冊

2017年度解決数 87冊→88冊