La Lune


相変わらず身体能力おばけ。
小僧の魔法連打シーン何回も見てる。
CLAMPっぽい不穏な感じになってきたな。

クズと天使の二周目生活 (2) (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 (2) (ガガガ文庫)

萌香が声優業界にいない世界線が生まれてしまった。その原因を探ろうとする桃也の前に、幼い天使リノが現れる。桃也が人生に失敗すれば、姉のエリィが天界に帰ってくると思い込んだ彼女は、密かに作戦行動を開始する。その一方で、『わかばラジオ』にチャンス到来!超人気声優の音ノ葉紅羽から、ラジオイベントのコラボ相手に指名されたのだ。大喜びする真琴と凛だったが、このコラボがきっかけでチームが崩壊していく未来を知る桃也は一人反対する…。タイムリープで勝ち組を目指す人生やり直しコメディ第2弾!

やはり前作と比べて鬱成分が足りない。


スタック数  107冊→108冊

2017年度解決数 92冊→93冊