Come Alive

ショーダウン。8人。

  • 広島のジョンソン復活勝利=フォーム見直し球威−プロ野球

 昨季は咽頭炎による体調不良や左脚の故障で離脱を繰り返し、「忘れたい過去」となった。その悔しさをばねにウエートトレーニングで体を鍛え直し、沢村賞を獲得した2016年を参考に投球フォームを見直し、本来の球威で押すスタイルを取り戻した。

 信頼する女房役、石原との呼吸もぴったり合った。ジョンソンは「イシ(石原)のおかげ。自分の投げたい球を分かっているし、持ち味を出してくれた」。3安打で援護した石原は「本来の球がきていた。よく投げてくれた」とたたえた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000081-jij-spo

ジョンソンの復活が最大の補強。
軸になる投手がいると違うわ。
石原がOP戦から打ちまくってるけど良くわからんww