Tightrope

  • 広島・緒方監督、先発の岡田を絶賛「非常に内容のあるピッチング」

 「ヤクルト4−5広島」(5日、神宮球場

 広島が2カード連続の勝ち越しを決めた。先発岡田は6回3安打2失点で今季初白星。連敗阻止に導いた右腕の投球について緒方監督は「良かったね。緩急を使って力強いボールを投げていた。非常に内容のあるピッチングをしてくれた」と満足そうにうなずいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000159-dal-base

岡田問題なさそうで良かった。
しかし山田はどうしちゃんだろうね。別人。


OP時点で乾いた笑いが出るわ。
用語の羅列とか当然使えないから
そこ無くしてどうみせるかだけど、戦闘は忘れた方が良さそう。
とんでもないクソを想定してたので、それよりは大分マシだった。
ギギナとガユスの掛け合いの毒が薄いのが気になる。


翼君迷惑すぎるww
SGGKかっけぇな。
無茶苦茶やってるから面白い。
チャンバとかいう業界用語。

プラネタリウムの外側 (ハヤカワ文庫JA)

プラネタリウムの外側 (ハヤカワ文庫JA)

北海道大学工学部2年の佐伯衣理奈は、元恋人が友人の川原圭の背中を、いつも追いかけてきた。そんな圭が2カ月前、札幌駅で列車に轢かれて亡くなった。彼は同級生からの中傷に悲観して自死を選択したのか、それともホームから転落した理性を救うためだったのか。衣理奈は、有機素子コンピュータで会話プログラムを開発する南雲助教のもとを訪れ、亡くなる直前の圭との会話を再現するのだが。恋愛と世界についての連作集。

知的な会話。楽しい。
ずっと読みたかったデビュー作が今月文庫化で嬉しい。


スタック数  103冊→101冊

2017年度解決数 102冊→104冊