Doing It for the Money

ホウオウ谷は草ww

ストアチャンピオンシップ。10人。

  • カープ大瀬良 1球に泣く 五回まで無失点も筒香弾で暗転、今季初黒星

「広島3−5DeNA」(8日、マツダスタジアム

 はじき返された白球を、広島・大瀬良は目で追うことさえしなかった。打たれた瞬間、柵越えを直感し両膝に手をついて視線をマウンドに落とした。この試合までノーアーチだった筒香に浴びた本塁打は今季初黒星に直結した。

 0−0の六回無死一塁だ。2球目に投じた膝元への直球をすくい上げられた。「勝負した結果。でももう少し厳しいコースに投げても良かった」。失投ではなかったものの、結果的に決勝弾になった1球を反省した。

 流れを断ち切れず2死から楠本に四球。二盗を決められると、打席の嶺井には3ボールとなった。ここで緒方監督がベンチを立ち申告敬遠を選択。同時に大瀬良の球威が落ちていると判断し、次打者が投手の京山にも関わらず交代を決めた。5回2/3を4安打2失点だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000040-dal-base

大瀬良フォーム改良成功っぽい。
かなり奪三振取れるようになったな。
このまま固めていって欲しい。
小兵相手にストライク入らなくなるクセは治らないのかな?
ドラフト時イチオシの京山君の活躍は嬉しい。
スタイルがマエケンに似てるんだよな。
堂林はしばらくスタメン確定かな?
今日はノーアウト2塁でバントとかちょっと消極的な采配だった。
真正面の良いあたり多かったけど
DeNAのシフト研究の賜物なら見習って欲しいな。


  • ゲゲゲ6期 2話


なんやこの猫娘・・・・・・。
顔がつんくの秋元ww


キルヒアイスホモ臭い。
メルカッツさんは中々去らないんだよなぁ。