I Love My Friends

エドシーラン、火曜に丸のユニ着て甲子園いたのかよww

兄貴もお泊り・・・・・・あっ(察し
さすとも。
OPEDで転校生の人形クッソ動いてますね。
スッピーかわいい。
予告のカットだけでかっこいい小僧。

  • カープ中村恭2軍落ち 2年ぶり1軍も…4失点KO「試合作れず悔しい」

阪神4−1広島」(11日、甲子園球場

 約2年ぶりの1軍マウンドは苦い結果に終わった。先発の広島・中村恭平投手(29)は4回1/3を4安打4失点で降板。わずか1試合で2軍落ちが決まり「試合を作れず悔しい」と肩を落とした。

 16年7月24日・阪神戦(マツダ)で先発して以来の1軍登板。初回に糸井に左中間へ適時二塁打を浴びると、五回は1死から安打と2四球で満塁のピンチを招き、大山に押し出し四球を与えたところで交代を告げられた。

 「直球の走りも悪くなかったし、カーブとシュートも有効に使えて自分の投球ができていたが、五回はバテてしまった。変化球でカウントを取れず、無駄な四球を与えた」と反省の言葉を口にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000033-dal-base

4失点はホモパにしては頑張ってる。6点くらい取られると思ってた。
6人目は週代わり先発らしいけど、来週は誰が投げるんかな?
中継ぎも1人補充して欲しい。
今年こんだけ四球出してて、1試合平均4点弱くらいしか取られてないのは逆に凄いな。
高橋遥は大学時代と別人やな。カープが初見で打てなさそうな左腕。
3タテは阻止して欲しいがさて。

死神少女と最期の初恋 (ファミ通文庫)

死神少女と最期の初恋 (ファミ通文庫)

「あなたは七日後、刺し殺されてしまいます」“死神”と名乗る美しくも不気味な少女・供花は、そう告げた。それでも、大した目標もなく生きてきた俺は、普段と変わらない生活を送って人生を終えるつもりだった。けれど、俺の最期を見届けようとする供花と共に過ごす内に、彼女に対する特別な感情を覚えるように。そして初めて「幸せ」を感じた頃には、無情にも最期の瞬間が近づいていて―。達観した青年と無感情な少女の最期を綴る切なくも温かい恋愛物語

久しぶりにこの作者の読んだけど
デビュー作から随分と丸くなったな。
死神ちょろすぎんよ〜。


スタック数  101冊→100冊

2017年度解決数 108冊→109冊