Static Space Lover

FNM。不成立。


モルディーンの胡散臭さは出てる。
ギギナさんのキチガイ度が足りない。
酷い作画。
1巻で結構尺使いそうだし
レメディウス編やって終わりかな?

  • 広島・美間がプロ初安打「1打席1打席が勝負」巨人・カミネロから中前打

「巨人10−2広島」(13日、東京ドーム)

 途中出場の広島・美間優槻内野手がプロ初安打を放った。


 9点を追う九回、先頭で守護神・カミネロから中前打を記録。「しっかり結果を出して貢献しようと思った」と必死にバットを振り抜いた。

 高卒6年目。今季はキャンプからアピールを継続。開幕1軍入りを果たし、7打席目で飛び出した待望の一打だった。「1打席1打席が勝負。無駄な打席がないようにしたい」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000151-dal-base

流石に菅野クラスが3試合連続で燃える事はないと思ってた。
なんだかんだで悪いなりに抑えるノムスケが爆発炎上は珍しい。
薮田100球投げて中2日で中継ぎ登板か。
こんなんやらすなら落としてミニキャンプでもさせた方が良いのでは?