Lotus Eater

モダン統率者、10人。


新環境になったので
とりあえずアリーナ全ヒーロー試してみる。

  • 1回目 ローグ 9勝

リスト眺めてローグで使った時だけ強い中立ミニオン多いから
一番強いと思ったローグで。
でも新カード全然でないし、評価高く設定されてて取らないねww
4マナ3点コイン付きとコンボ花が並んでて笑う。
新ピックシステムをちゃんと機能させるにはブリザードスタッフの能力が足りてないと思った。
コンボ探してくる急襲と8マナ8/3急襲は強かった。
9勝ラインのパラディンにボコられ。
剣竜騎乗対策は必須やね。明らかにパラがカードパワー高くて強そう。

  • 広島ジョンソン「全球種でストライク」納得の2勝目

<巨人2−3広島>◇14日◇東京ドーム

 広島クリス・ジョンソン投手が8回2失点で2勝目を手にした。

 無失点で滑り出した左腕は3回に3点の援護点をもらうと、さらにストライク先行の投球で押した。4回に連打から1点を失い、7回にはゲレーロにソロを浴びたものの、8回までリードを守りきった。「全球種を使ってストライクを取れたので、芯を外すことができた」。納得の投球で前日2桁得点の巨人打線を抑えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00179917-nksports-base

流石のジョンソン。美間も守備良いね。
サードは横から投げるタイプより、上から投げるタイプの方が向いてるな。
吉川の守備良いね。
肩は流石に菊池の方が上だけど
守備範囲は今の衰えた菊池より広い気がする。