Time to Get Closer

日曜レガシー。参加者8人。


漫画版と小説版のダイジェストか。


結構良い改変やん。
視覚的にわかりやすいね。戦術ディスプレイはアレだけど。
皇帝わりと健康そうな見た目してんな。

  • 広島・菊池7年目初体験!2打席連発 対戦したかった上原撃ち「完璧」

セ・リーグ 広島5―4巨人(2018年4月15日 東京D)

 広島・菊池涼介内野手(28)が15日の巨人戦で7年目で初の2打席連発を記録し、3カードぶりの勝ち越しを呼んだ。5回に野上から同点2号を右翼席へ、7回には上原から決勝3号を左中間席へ叩き込んだ。巨人の新戦力を打ち砕いた殊勲の2発。先発して6回2失点だった大瀬良大地投手(26)にも2勝目を付けた。

 敵地で勝利インタビューを受けたヒーローは何度も「チームに迷惑をかけている」と言った。4回無死一塁で中井の強い打球を俊敏な動きで併殺打としたように自慢の守備で多大な貢献をしていても、打撃が思うに任せず責任を感じてきた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000018-spnannex-base

大瀬良に安定感。上原がボロボロなのはなんかさみしい。
抑えは最後に勝ってりゃ良い。
中崎はその辺メンタル強いから文句ない抑えだよ。
誠也が2軍で即HR。
先週時点で打つだけなら問題ないらしいから、後は走塁。
木曜ズムスタ戻ってから上がるか、ちょっと余裕もって24のハマスタから昇格かな?

  • 2回目 メイジ 4勝

なんとなくエレメンタル寄せ。
細かいプレイをミスらなければ7勝くらいは出来てたかな?
2マナミニオン3ドローの呪文強い。