Try Me

FNM。6ドラ。
イクサラン環境最後にクソザコデッキで1-2。


ベイリックもヴィネルもクッソあやしい見た目してんなww
第3話「光の紡ぎ手」(震え
タイトルに使って全カットとはたまげたなぁ・・・・・・。
狙撃手戦カットしたせいで意味不明になってるやんww
ペース的にはレメディウス編ガッツリやるんだな。
一番され竜らしい話だからそこに重点を置くのはええけど。

  • 緒方監督、投手陣乱調で逆転負け「自分の采配ミス」

<中日11−7広島>◇20日◇ナゴヤドーム

 広島は7回に相手のミスに付け込み、打者9人の猛攻で逆転するも、その裏に登板した2番手中田が中日打線につかまり逆転負け。先発の野村が立ち上がりから失点を重ね、悪い流れになっていた。投手陣の乱調で連勝が5で止まった広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −投手陣が20安打11失点

 緒方監督 投手じゃない。自分の采配ミス。

 −先発野村は立ち上がりから失点を重ねた

 緒方監督 それよりも試合の流れ。あそこで野手陣がひっくり返してくれたんだから、勝たないといけない。自分のあれ(采配)が悪かった。

 −勝ちパターンの投手が連投続きで起用に制限があった面も

 緒方監督 それは関係ない。自分が決めてやっている。今日は自分自身、反省するところがたくさんある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00185462-nksports-base

毎年恒例ナゴド馬鹿試合。オスカルと中田が大炎上した試合思い出す。
今年の中田はアカンね。
今日の采配自体は特に変な所なかったと思うけど。
しいて言うなら九里落とした代わりの中継ぎを1枚上げてない所やね。