Why Walk a Dog?


今週は細かい所がイマイチやったなぁ。
次の対戦相手楽しみ。

  • 広島アドゥワ 好救援!19歳6カ月球団最年少ホールド

 ◇セ・リーグ 広島4―3DeNA(2018年4月26日 横浜)

 同点の5回から登板した広島・アドゥワが2回2安打無失点で初ホールドをマークした。背中の張りで降板した野村の後を受け、最速146キロ直球を軸に得点を許さなかった。

 「絶対に点を取られてはいけない場面。低めに投げ切ることができた」と胸を張る。19歳6カ月でのホールドは今村の20歳2カ月を抜き、球団最年少記録。デビューから10戦連続無失点もドラフト制以降に入団した投手では球団初となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000032-spnannex-base

良い流れのまま3タテ。苦手のハマスタでコレは大きい。
代打エルドレッドは脅威だなぁ。
東は良かった。8回誠也へのツースリーからのチェンジアップ痺れたわ。
野村は前回よりは良かったけど、そろそろまともに投げてもらわんとな。
1回飛ばすかもしれんけど、それだと9連戦に谷間2回になるしなぁ。