Abulia and Akrasia

ドラフトウィークエンド。
朝の部8人、昼の部8人。


いやぁ酷い。
ヘロデルはトリビュートの話結構良かったなぁ(逃避)


こいつ何言ってんだ?ww
あきらっきーディスられ役ww
緑子さんの扱い・・・・・・。
弟君は出てこないのかな?

  • カープ・丸 負傷退場「右ハムストリング筋挫傷」 連続出場ピンチ…抹消は状態見て判断

「広島7−5阪神」(28日、マツダスタジアム

 広島・丸佳浩外野手(29)が28日の阪神戦の守備で負傷交代し、広島市内の病院で「右ハムストリング筋挫傷」と診断された。

 現役では阪神・鳥谷の1916試合に次ぐ700試合連続出場となったこの日、五回1死二、三塁から大山の中堅前方への打球をダイビングキャッチした際に右脚を痛めた。

 松原チーフトレーナーは登録抹消について「(29日の)状態を見てから話し合って判断します」と説明。緒方監督は試合後に「明日(29日)以降どうなるか分からないけど、彼が出られないならチーム全員でカバーして頑張る」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000027-dal-base

誠也はまだまだストレートにタイミングあってなさそう。
それでもスタメンにいるだけで打線の厚みが違うな。
ジョンソンは9連戦の初戦で
もっと長いイニングを投げて欲しかった。
いい加減石原あきらめて会澤と組んで欲しい。
丸は軽症でも大事をとってほしいね。
一番重要な選手の離脱でチームの真価が問われる。
野間と高橋大の併用になると思うから楽しみだ。