Hypermisophoniac

ドラフトウィークエンド。
朝の部参加者8人。
公認スタン、9人。
夜の部8人に参加。
青黒ミラーリ予想ループコントロールで2-1。
オモチャデッキ試しても結構いけるな。


瀬戸内構築王用のデッキ完成。
(直前で新しいアイデア出たけど試すの断念ww)
正直一人回ししかしてないからアレやけど
面白デッキにはなってる。久しぶりの遠征楽しみや。

  • 広島緒方監督「大地の投球に尽きる」逆転で4連勝

<広島5−2阪神>◇29日◇マツダスタジアム

 広島は今季12度目の逆転勝利で4連勝とした。

 先発大瀬良は8回途中までソロ本塁打と失策絡みの2失点に抑えて3勝目。離脱した丸を欠く打線はつなぎの攻撃で同点に追い付き、1発攻勢で阪神を突き放した。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 緒方監督 (自ら切り出すように)大地の投球に尽きるよね。初回の入りから抜群で、実質、本塁打の1点だけというところでね。2点目は失策が絡んでのものだったので。打つ方もキク(菊池)が逆転打を打ってくれた中で、(田中)広輔の2ランはすごく大きな得点となった。

 −丸を欠いても打線が逆転勝利

 緒方監督 全員で、全員でね。誰がケガで外れようと、チーム全員でカバーして戦っていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00193969-nksports-base

大瀬良が完全にエース。
3番松山はタイプ的に微妙だと思う。
明日の薮田どうなるかな?