Everything You’ve Ever Learned


あっ(察し)
勘の良いガキは嫌いだよ・・・・・・。
凡ミス多そう。黒すぎる。
苺鈴はアニオリキャラとは思えんな。


年下寮母に甘えていいですよ? 2 (2) (ガガガ文庫)

年下寮母に甘えていいですよ? 2 (2) (ガガガ文庫)

僕、四ノ宮優斗は、紆余曲折を経て「日和寮」の一員となった。それからというもの、どう見ても年下にしか見えない寮母・あるてからの甘やかし攻撃に負けず自分を律する日々。なでなでとか膝枕とかハグとかもはや日常だけど、決して甘えてるわけじゃない…たぶん。寮の個性的な面々にも少しずつ慣れてきた中、なぜか寮生の一之瀬さんがことある毎に自分を甘やかすよう突っかかってくる。ついには「母の日」を巡って勝負することに―って平穏な日常がますます遠ざかってない!?ママへの感謝が迸る、新感覚バブコメ第2弾!

仲良いのか悪いのか。
人間関係の難しさを描く2巻。
本音を隠した癖のあるキャラ達の会話に味がある。
次巻も期待。


スタック数  111冊→110冊

2017年度解決数 118冊→119冊