Get In the Mind Shaft

公認スタン。参加者8人。
サイド改良した甘寧で参加。
1回戦 マルドゥ伝説 ○○
2回戦 青白コン ○○
3回戦 マルドゥ機体 ○×○
やったぜ。



遊月死亡フラグ。弱いし。
やっぱりな・・・・・・。これでるぅ子参戦か。
これ翔ちゃんどうなるんだ?

  • 広島・大瀬良 3年ぶり完投星 「こどもの日」3年ぶり白星で20勝セ界一番乗り

「ヤクルト1−10広島」(5日、神宮球場

 広島・大瀬良大地投手(26)が今季チーム初完投を飾った。9回7安打1失点、123球の熱投で4勝目。完投勝利は2015年5月4日・巨人戦(マツダ)以来、3年ぶり5度目。野手は先発全員安打を記録し、前夜の完封負けを拭い去った。「こどもの日」に3年ぶり白星を届け、チームは2年ぶりにセ・リーグ20勝一番乗りを果たした。

 大瀬良は控えめに右手でグラブを叩き、喜びに浸った。9点リードの九回、志願してマウンドに立ち、ツバメ打線を三者凡退に。123球を投げ抜き、ナインと笑顔でハイタッチを交わした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000024-dal-base

大瀬良素晴らしい。捕手会澤でも関係ないな。
長谷川良平さんから続くカープ伝統の3文字エースになるか。
去年は最近の流れ的に
黒田→前田→薮田のエースの系譜だと思ってたけどww
明日の九里は心配。

竜--人間の能力を凌駕し、絶大なる魔力を持った無敵の存在。
その力を頼りに戦乱の講和を目論んだ戦地調停士・ED(エド)、風の騎士、そして女軍人。
3人が洞窟で見たのは完全な閉鎖状況で刺殺された竜の姿だった。
不死身であるはずの竜を誰が?
犯人捜しに名乗りをあげたEDに与えられた時間は1ヵ月。刻限を過ぎれば、生命は瞬く間に消え失せる。
死の呪いをかけられた彼は仲間とともに謎解きの旅へ!

ファンタジー世界のミステリ好きとしては
事件シリーズはやっぱ良いね。
次の紫骸城事件が一番好きなので追加のあとがき楽しみ。
ソウルドロップもそろそろ新作読みたいなぁ。


スタック数  110冊→109冊

2017年度解決数 119冊→120冊