Power

PPTQ。参加者18人。
ご参加ありがとうございます。


ドラフトパーティ。6人。
赤緑で1-1。
おかわり6ドラ、黒単で2-1。
楽しかった。


帝国軍服の方が似合うな。
OVA版より原作準拠なんだね。

  • 緒方監督、1−0勝ちは「結果的に大きなゲーム」

<広島1−0ヤクルト>◇20日◇マツダスタジアム

 広島が今季40試合目にして初の0封勝利。3連勝で貯金を今季最多11とした。

 先発九里が8回5安打無失点の好投。2回に田中の適時打で奪った1点を守りきった。広島緒方孝市監督の談話は以下の通り。

 緒方監督 (自ら語り出すように)九里が2試合続けて、今日もいい投球をしてくれた。流れによっては最後(9回)も行かせることを考えていたけど、流れの中で交代させた。打線はチャンスをたくさんつくってもあと1本が出ない攻撃だったけど、こういうときもある。1−0で勝てたのは結果的に大きなゲームでした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00214765-nksports-base

勝ち方を知ってるチームになったなぁと。
こういうチームはなんとなく勝ち続けるんだよな。
3連覇かなりの高確率でいけそう。