Trinity Bellwoods


ケロ空気読んだのか。
大道寺は流石やな。
あっ(察し
これは面接タイムですわ。公認か。
後2話しかないの?うせやろ?

  • 帰ってきた丸 いきなりマルチ!中前打2本「結果出てよかった」

交流戦 広島8―7西武(2018年5月30日 マツダ

 広島・丸が「3番・中堅」に戻ってきた。4月28日の阪神戦以来の先発復帰。状態が上向いていることを証明するかのようにマルチ安打を放った。

 「(先発)復帰して結果も出てよかった。1打席目からできるようにしないといけない」

 2打席凡退で迎えた5回先頭。十亀の直球を中前にはじき返し、復帰後4打席目での初安打で雨天の中、観戦するコイ党を沸かせた。7回1死無走者では平井から中前打。一時逆転となる松山の右越え3号を呼び、8回の守備から退いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000073-spnannex-base

なんか凄い試合だった。あんなに連続で三遊間抜けるかね。
野間・西川・下水流・堂林あたりは少しでも出場機会増やそうと必死やね。
丸復帰・西川全打席出塁で打線は完全体に近付いた。
バティも2軍で修正して欲しい。
最近朝山って名コーチなんじゃないかと。
不調なのは田中・菊池・誠也で田中と誠也は四球選べるから
しばらくかなり点が取れそう。