Streetcar

赤単が勝ったか。


バトルボンドプレビュー、5チーム10人。


グッスマww

  • 開発者の洞察 by Kris Zierhut: 闘技場

https://playhearthstone.com/ja-jp/blog/21792955
現状、期待ほどにはピックのバラエティが広範ではないことは私たちも認識しており、これを改善したいと考えています。それを実現するため、アップデート11.2において大きな変更を加えます。
◾各バケット間に、既存のバケットと半分ずつ重複する、新しいバケットを追加します。たとえば、バケット2と3の間に追加される新しいバケットには、バケット2で弱い方の半分のカードと、バケット3で強い方の半分のカードが含まれます。
◾非レジェンドカードにはバケットを6つ追加(合計13)、レジェンドカードにはバケットを2つ追加(合計5)します。
◾最強のバケットの強い方の半分のカードと、最弱のバケットの弱い方の半分のカードは、今回の重複バケットには含まれないため、結果として出現率が下がります。

この変更により、ピック時に表示されるカードの組み合わせが増えるため、ピック時に最良のカードとなれる可能性をより多くのカードに与えます。その結果、闘技場のドラフトで登場し、ピックされるカードの選択肢はより広範になるはずです。

レベ6バケットのウォーゲンとかスケルベインとか
ほぼ取ることなかったから、良い変更だと思う。

  • 広島緒方監督「采配ミス」九里交代遅れ 一問一答

日本生命セ・パ交流戦:ロッテ7−5広島>◇3日◇ZOZOマリン

 広島は2点リードの6回に逆転を許し、3カード連続負け越しを喫した。打線は1回に2点を先制し、同点で迎えた5回には勝ち越しに成功した。だが、先発九里が6回につかまり、代わった今村も勢いづいたロッテ打線を止めることができなかった。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 − 九里は6回、粘れなかった

 緒方監督 結局そうなったのはこちらの代えるタイミングが遅れたから。それはこちらの采配ミス。

 − 九里は前回(5月27日中日戦)も球数100前後で打たれた。

 緒方監督 こういうところをしっかり乗り切れるように。それだけ。

 − 打線は好調を維持

 緒方監督 いいよ。また切り替えて広島で1戦1戦戦っていきます。

 − パ・リーグの打線について

 緒方監督 パ・リーグどうのこうのではない。うちがしっかり広島の野球をやるだけ。

 − 大量失点する試合が続いている

 緒方監督 四球を連発しているわけじゃないから。しっかり攻めていってもらいたい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00228614-nksports-base

九里は100球くらいが限界やね。
四球出さなくなったあたり成長を感じるが
先発やるなら軸になる球種をもう一つ。
今村は回途中から投げるとほぼ炎上するな。
6回投げる一岡絶不調でイニング途中役の中田がぶっ壊れたから仕方がないんやけど。
8回はジャクソンじゃなくて永川が見たかったな。
二軍では抑える中継ぎ陣の中でもトップクラスの成績だし
松坂に刺激されてやる気マンマンらしい。松坂世代最後の輝きが見たい。
タナキクは今年中に解体あるかも知れんね。
菊池は梵みたいなルート通りそうなんだよな。