Django Jane

  • P5 10話


探偵のクセに余計な事言い過ぎやろww


淫靡www
完全にごきげんようwwこれはアウトwwww
石田怪人皆勤賞やな。
ふしだらなサイコロww
今週腐臭キツイww
公開変身wwまぁいつものやばい粉で記憶消すからいいのか。


学園カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は、界隈随一の異能力者だ。ダンディズムを愛する彼の毎日は、異能力を使ったお仕事一筋。常日頃から孤独な生き様を良しとしてきた。シニカルなオレ格好いいと信じてきた。だが、その日々も永遠ではない。高校二年の秋、童貞は文化祭を通じて青春の尊さに気付く。異性交遊の大切さを知る。これはそんな西野少年が、過去の淡白な人生から心機一転、日々の生活態度を改めると共に、素敵な彼女を作って高校生活を謳歌する為、あの手この手を用いて学園カーストを駆け上がらんと奮闘するも、一向に登れそうにない、なんちゃってハードボイルド物語(異能バトル付き)。

WEB版未読。
気持ち悪い主人公を書くことに定評のある作者。
こだわりを感じる。フツメン設定なのは大人の事情か。
本当はブサメンを主人公にしたいはず。
下品なので人を選ぶが、このアクの強さが好きだ。
処女作と比べると随分と読みやすくなったな。


スタック数  103冊→106冊

2017年度解決数 151冊→152冊