Make Me Feel


続編はよ。

  • 広島 岡田 自己ワース8失点「援護してもらったにもかかわらず…申し訳ない」

 ◇交流戦 広島5―12オリックス(2018年6月13日 京セラD)

 広島の岡田が4回1/3で自己ワーストとなる8失点を喫して2敗目。「点を先に取ってもらって援護してもらったにもかかわらず、守り切れず申し訳ない」と話した。

 3―0の2回にT―岡田に3ランを浴び、5―4の5回には2四球でピンチを招き、連打で逆転を許してKOされた。それでも「初回はいい入りができたので、それ以降の回も続けて投げられるように、次回の登板に生かしていきたい」と必死に前を向いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000022-spnannex-base

岡田も良い球投げてるのに勿体無い。バッテリーの敗北。
1人ノーヒットノーラン達成した安部はようやく2軍落ちか。
そこまで強い打球打ってるわけじゃなく長打多いわけでもなく
打線の主力の中で安部はバビってる可能性高かったからなぁ。
スーパーサブ的な使い勝手は良いので、なんとか2割5分くらい打てるように調整して欲しい。


海泡 (創元推理文庫)

海泡 (創元推理文庫)

大学の夏休みに、洋介は2年ぶりに小笠原へ帰省した。難病に苦しむ初恋の女性に会うのに忍びなく、帰りにくかったのだ。竹芝からフェリーで26時間、平和で退屈なはずの島では、かつての同級生がストーキングされていると噂が立ち、島一番の秀才は不可思議な言葉を呟く。やがて続けざまに起こった二つの事件。常夏の島を舞台に、伸びやかに描いた青春ミステリを大幅改稿で贈る。

懐かしい。
単行本17年前か。
ここ数年は結構売れてるんだな。作風変わってなさそうで安心。


スタック数  102冊→101冊

2018年度解決数 156冊→157冊