I Got The Juice


立つんだジョー。
マジでユーリと南部のおっさんのWヒロインで笑うww


日本生命セ・パ交流戦オリックス8−2広島>◇14日◇京セラドーム大阪


 広島が今季2度目の同一カード3連敗を喫した。先発2試合目のフランスアが6回途中4失点で2敗目。打線は6回まで得点できず、7回に松山と新井の2者連続アーチで3点差まで詰めたが終盤に引き離された。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −フランスアの評価は

 緒方監督 いいボールもあった。

 −この3連戦は歯車がかみ合わなかった

 緒方監督 また試合は続くんで、しっかり切り替えて我々の野球をやるだけ。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201806140000854.html

フランスアそこそこ。
ただボークは気をつけて欲しい。またやりそう。
この3連戦、点を取られるタイミングが悪いな。
ソフトバンクに勝ち越して、なんとか今週2勝4敗で乗り切りたいところ。


グリフォンズ・ガーデン (ハヤカワ文庫JA)

グリフォンズ・ガーデン (ハヤカワ文庫JA)

東京の大学院で修士課程を終えたぼくは、就職のため、恋人の由美子とともに札幌の街を訪れた。勤務先の知能工学研究所は、グリフォンの石像が見守る深い森の中にあり、グリフォンズ・ガーデンと呼ばれていた。やがてぼくは、存在を公表されていないバイオ・コンピュータIDA‐10の中に、ひとつの世界を構築するのだが…1992年のデビュー作にして、『プラネタリウムの外側』の前日譚、大幅改稿のうえ26年ぶりに文庫化。

これが卒業論文なのか・・・・・・。
この人の頭の中どうなってるんだ。
内容の半分も理解できてない気がするが凄いわ。


スタック数  101冊→100冊

2018年度解決数 157冊→158冊