the remedy for a broken heart

ブロウル。3人。
新規参入者に楽しんでもらえたようで満足。



翔ちゃんが無事だったので満足。
あきらメロンww

  • 広島・緒方監督、復活の野村に期待「戦力として頑張ってもらわないと」

阪神3−11広島」(23日、甲子園球場

 首位を走る広島が交流戦明けを連勝でスタートした。

 先発・野村は6回途中無失点で3勝目。試合後、緒方監督は「初回は力が入っていたけど、持ち味であるゴロを打たせて取るピッチングができていた。ナイスピッチング」と絶賛し、「これからは戦力として頑張ってもらわないといけない」とさらなる期待を寄せた。

 攻撃陣は先発野手全員安打を記録し、11得点をマーク。丸、西川、下水流の一発攻勢などで虎を沈めた。指揮官は「丸の先制から2本目もそうだけど、西川の3ランが非常に大きかった。後から出た人も下水流にしても松山にしても、いい形で攻撃できた」と満足そうにうなずいていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000151-dal-base

やさしいセ・リーグ
阪神打線は先発の復帰調整に丁度良いな。
これで野村が気をよくしてくれれば。
浜風なかったとはいえ、甲子園のスタンドに放り込みまくる打線は流石。
この感じだと優勝争いに絡んでくるのはやっぱり巨人かな?