Floor 555

ストアチャンピオンシップ。参加者13人。


原作者のメンタルの無事を祈ろう。


壮大な出撃シーンで笑うww


  • 緒方監督「野手の頑張りには頭が下がる」一問一答

阪神6−11広島>◇24日◇甲子園

 広島が点の取り合いを制し、今季5度目の同一カード3連勝を飾った。1−1の6回、鈴木の適時打など集中打で5点を勝ち越し。だがその裏に2点を返され、7回も3点を取られて追いつかれた。それでも9回にはドリスのバント処理のミスによる敵失から勝ち越し点が生まれ、さらに鈴木の満塁アーチでとどめを刺した。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −最後に再び突き放した

 緒方監督 野手がもうひと踏ん張り最後の力を出し切って、9回に相手の抑え投手から点を取って勝ちをものにできた。5点差を追いつかれたのは早めに継投に出た自分の責任。

 −リードを許さなかったのが勝因か

 緒方監督 アドゥワにしてもピンチを迎えたけど、粘って投げきってくれた。

 −鈴木が満塁弾

 緒方監督 本当に野手の頑張りには頭が下がる。

 −リーグ再開後3連勝

 緒方監督 次、またマツダからしっかり頑張って戦っていくだけ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00248612-nksports-base

実際こんな試合展開になったのは自分の所為やからな。
今日は岡田上げるために中継ぎ落としたの忘れてたやろww
左のワンポイント出来そうな飯田がいるからついついやっちゃった感じ。
マシンガン継投ってあこがれるもんなんやな。
普通のチームより投手1枚少ない編成だから、6回でワンポイントとか出来ないんだよなぁ。
でもジャクソン出さなかったのは良く我慢したと思う。病み上がり3連投になるからな。
来週の巨人戦でやられるのが一番マズいパターンだったから
失敗の経験で今日は負けても良かったのに阪神さんが優しかった。
今村は交流戦前辺りから明らかに壊れてるから一回落として欲しい。
酷使の劣化はしゃーないし、騙し騙し休ませながら使うしかない。
アドゥワも今村コース通りそうで怖いわ。
目先だけ考えるとフランスアを中継ぎで使うのが一番だけど
ジョンソンに何かあった時用に左の先発を育てておきたいのも分かるんだよなぁ。
野手はきっちり仕事するね。
タナキクのゲッツー処理見事だし
西川の2塁打の走塁も良かったし、堂林のバントも完璧。
誠也は目の前で申告敬遠でブチキレてたな。4番の風格を感じる。
あれをファールにしない技術は流石だわ。