love yourself

FNM。8ドラ。見学。

  • 広島・緒方監督、手痛い逆転負けにも「しっかりとした戦いできてる」

「DeNA5−4広島」(29日、横浜スタジアム

 広島・緒方監督は手痛い逆転負けにも前を向いた。

 「中継ぎが3連投目で勝ちきれなかったのは残念だったけど、また明日、切り替えてやるだけ。しっかりとした戦いはできている」と力を込めた。

 左太もも裏をつり、緊急降板となった大瀬良に関しても「バントの時に不運やったね。ハードラック」と責めはしなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000165-dal-base

こういう日もある。
切り替えて次の試合に望めるのがカープの強みやと思うよ。
名将緒方はわかってる。
後2人位使える中継ぎがあればアドゥワを下で育てられるんだけどな。
そういう意味でもヘルウェグには期待。
しかし誤審はおいといて、ヤクルトは良い攻撃してるな。
タクロー有能やわ。優勝争いに絡んできそうなのはヤクルトやな。
カープみたいな打撃のチームが2球団に増えて、セ界の投手陣が破壊されそう。