Hope

全環境ノーチェン予想だったのに。
儀礼とギタ調はブレストみたいに禁止ラインはとっくに越えてるけど
レガシーらしさを残すために放置する枠だと思ってたわ。


“美の四心”を撃破されたアルティメギルだったが、新たな四頂軍“死の二菱”が総二たちの世界へ侵攻を開始。より強力になっていくエレメリアンたちを前に、ツインテイルズの中で自分だけ強化形態のないことに力不足を感じ始めた愛香は、姉の恋香にテイルブルーの正体を気づかれそうになったことで、しばらく変身を控えることを決意。だが、ブレスを外した無防備な状態のその時に、幼馴染属性のエレメリアンに狙われる!戦いの最中、敵の能力が暴発、一人別世界へと飛ばされてしまった愛香の運命は!?聞け、蛮族の愛の咆哮を!!

やっぱゴリラがヒロインなんすねぇ・・・・・・。


スタック数  100冊→99冊

2018年度解決数 171冊→172冊