Through It All


かわいこちゃん達ww
早くも作画ヤバ目。
そんなにやりすぎてない。
厨二さんか。
乙女ゲーなのにホモ多い。
聞いてもない事をぺらぺら喋るなww

  • 緒方監督「下水流にしても、みんな必死」一問一答

<中日1−5広島>◇17日◇ナゴヤドーム

 広島が鈴木の欠場をものともせず、先行逃げ切りで後半戦連勝スタートとなった。

【写真】中崎を迎える緒方監督

 4回に下水流、野間の連続適時打で3点を先制すると、先発九里が好投。終盤には4番に入ったバティスタや代打松山の適時打で効果的に追加点を奪い、中日を突き放した。

 開幕から5連敗と鬼門にしていたナゴヤドームで3連勝。貯金を今季最多13とした。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −先発九里が試合をつくった

 緒方監督 今日も昨日に続いて投手陣が相手を1点に抑えてくれて、しっかりと内野陣が投手を助ける守りを見せてくれた。8、9回に大きな追加点を取ることができて、今日も本当にいい野球ができたと思います。

 −4回、打線の2巡目に得点

 緒方監督 昨日もだけど、下位打線が1点で終わらず、(先制直後の1死一、三塁で)野間が二塁打を打って(この回)3点入った。

 −選手層の厚さを感じる

 緒方監督 層の厚さなんて関係ない。下水流にしても、みんな必死になってやっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00271619-nksports-base

野手陣は休みでリフレッシュ出来てる感。
菊池の動きが戻ってる。
ジャクソンは序列下がったか。
今のところフランスアが一番信頼できるな。

  • 広島ヘルウェグ0封デビュー 緒方監督、評価先送り…制球面課題も最速157キロ

「ウエスタン、中日4−3広島」(17日、ナゴヤ球場

 広島の新外国人ジョニー・ヘルウェグ投手(29)=前パイレーツ傘下3A=が17日、ウエスタン中日戦で実戦デビューを果たした。緒方監督、畝投手コーチが視察に訪れる中、1イニングを無安打無失点。6月中旬以来の登板で1死球1四球を与えるなど制球面に課題を残したが、直球の最速は157キロを計測した。
無失点デビューも、変化球の精度を欠き、150キロ超の速球もバットの芯で捉えられたことで首脳陣は評価を先送りにした。緒方監督は「まだまだこれから。下で連投とかをしないといけない」。畝投手コーチも「左バッターに抜け球があった。コントロールの精度を上げてほしい」と注文を付けた。1軍ではジャクソンの状態が不安定で新助っ人への期待は大きい。今後は2軍で実戦を重ねて、昇格準備を整えていく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000032-dal-base

挨拶代わりの死球ww
とりあえず球速詐欺じゃないのは良かった。


ティラノギルディに、自らのツインテール属性を奪われてしまった総二。ツインテール属性との繋がりが完全に切れてしまったら、この世に存在するテイルレッドの写真や動画は一斉に総二の姿と入れ替わり、正体が露見してしまうことに…!?愛香たちは、思い思いに総二を誘惑して気力を保たせようとするが、はたしてその効果は?そんなツインテイルズたちの苦悩をよそに、“死の二菱”は残る戦力を結集し総攻撃を開始する…。宇宙一のツインテール馬鹿、観束総二よ。属性力を失った今、お前は何を心に結ぶ―!?

ベタベタな熱さ。
盛り上がるね。


スタック数  98冊→98冊

2018年度解決数 184冊→185冊