Survival

  • 緒方監督「地元でまた1戦1戦しっかりと」一問一答

<中日5−0広島>◇18日◇ナゴヤドーム

 広島は中日先発ガルシアの前に今季最少1安打に抑えられ、0封負けを喫した。

 先発岡田は6回まで無失点に抑えるも、7回につかまった。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −中日ガルシアが良かった

 緒方監督 打てなかったね。切り替えてやるだけ。今日は終わったことだから。

 −先発岡田は6回まで好投した

 緒方監督 低めにしっかり投げ込めていたと思う。

 −明後日からは広島で巨人3連戦

 緒方監督 地元でまた1戦1戦しっかりと戦っていくだけ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00272618-nksports-base

ガルシア良かった。
ナゴド勝ち越しで十分。
そろそろアドゥワ下げて育成で良いんじゃないかな?


“死の二菱”を撃破したツインテイルズは、リフレッシュ休暇に温泉旅行へ!温泉という格好の舞台を活かし総二に迫る愛香たち。そんな中ひとり何かに怯えるイースナの姿があった…。一方、総二たちの世界へ侵攻しているアルティメギル部隊は、他の世界からの増援もなく孤立無援の状態に陥っていた。そこへ現れた一体の美しい女性型エレメリアン。戦士たちを翻弄する可憐な笑顔の裏に彼女は邪悪な企みを胸に秘めていた―。襲来する乙女の裸体。厳かに降臨する四頂軍最後の一隊“神の一剣”。新次元の攻防がいま幕を開ける!!

日常回。
ギャグの入れ方上手いと思う。


スタック数  98冊→100冊

2018年度解決数 185冊→187冊