Nonstop


バナナちょっと笑ったww
続きが気になるぜ。


異世界修学旅行 DX (ガガガ文庫)

異世界修学旅行 DX (ガガガ文庫)

日本から飛ばされた異世界で、沢木浩介たち二年一組は王女プリシラと共に修学旅行を続けていた。そんな旅の裏側で、プリシラが彼女にとっての憧れの異世界・日本を学ぶ、もうひとつの異世界修学旅行があった!『新聞』『学校』『寿司』『コンビニ』『アイドル』『漫画』『侍』『バレンタインデー』『SNS』『落語』等々、毎回ひとつのテーマについて、プリシラたちが学んでボケてツッコんでと大騒ぎ!読売中高生新聞にて連載された全八十九編を加筆・修正の上で完全収録。シリーズ最厚ボリュームの超豪華「DX」な番外編!

1年半も連載してたのか。
次回作楽しみや。

―魔族。それは、人間が生み出す負のエネルギーを糧とする上位存在。ときに人を操り、傷つける忌むべき存在。ロリコンスレイヤーの一件により明らかとなった魔族の関与は、退魔師界をにわかにザワつかせていた。そんななか、Hなゲームに人々が取り込まれる怪異が発生する。それはゲーム内のキャラをイカせればクリア、イカされたら出られなくなるという、恐ろしい怪異。絶頂除霊の能力を見込まれ、クリアの可能性を託された晴久たちは果敢にゲームへと挑む!そして遂に現れる絶頂除霊の元凶。体液飛び交う退魔活劇第三弾!

酷すぎるww
美少女文庫とかに移籍した方がいいんじゃない?ww
構成良く出来てて話が面白いのがなんかムカツクわww

空飛ぶ卵の右舷砲 (ガガガ文庫)

空飛ぶ卵の右舷砲 (ガガガ文庫)

人造の豊穣神・ユグドラシルによって人類が地上を追われ、樹獣や樹竜といった怪物がはびこる終末世界。小型ヘリ“静かなる女王号”の副操縦士ヤブサメは、師であるモズとともに、樹竜狩りを生業としていた。そんな中、二人は東京第一空団副長セキレイの窮地を救い、その腕を買われて旧都市・新宿における大規模探索作戦への同行を依頼される。しかし、そこは帰還不可能と称される危険地帯だった―。これは鋼の翼と意志で空を駆り、世界を切り拓く者たちの物語。第12回小学館ライトノベル大賞・審査員特別賞受賞作。

どちらかというと電撃寄りの真面目系。
しかしヘリとはマニアックやな。


スタック数  100冊→97冊

2018年度解決数 187冊→190冊